TOEICの日

こんばんは。

久しぶりです。

27日に無事銀行決済が終わり、支払いを終えて無事部屋の鍵が手に入りました。

これから住所変更の連絡や、新しい家具が届いたり、何より引越しの荷造りが大変です。



そして寒かった今日はTOEICテストの日でした。

場所は東武動物公園にある日本工業大学でした。


昼に受付して、1時から3時まで。リスニングとリーディングを2時間。

一番しんどかったのは、実は駅から15分以上歩かないといけない場所にある試験会場でした。


結果はまだわかりませんが、リーディングは7割くらいのところで時間が足りなくなったのは事実。

練習不足ですね。

またチャレンジします。


帰りの駅で、昼ごはん食べてなかったから、ロッテリアによってこれを食べました。

「王様のエビバーガー

挟んであるのがエビフライでなく、業界初のエビでのパテです。

エビのすり身を固めた練り物に感じは近いですね。もっとエビのぷりぷり感があると残ってるとうれしかったかも・・・

ソースはなんと伊勢えびも使っているとか!

おいしく食べて帰ってきました。


帰宅してから、荷造りを一仕事。

捨てるものがあるある(笑)


夜はサッカー、日本代表とイングランド代表親善試合

残念ながら、オウンゴール2本で負けちゃいました。

闘莉王がCKから先制したのにね・・・


今はF1です。



今週は荷造りと、病院と市役所の日々です。

絵を描ける余裕がほしいなぁ・・・