こんばんわ。

また絵は描けてません。

すみません、文章だけです。

次はちゃんと絵を載せますね(;^ω^)



ところで、今日午後廊下の倉庫に行こうと外に出ると、

お隣のWさんの奥様がドアの前に立ってらして、何かしてる様子。


「こんにちは〜」と、声をかけると

なんと、家の鍵をなくされて数時間てんやわんやで、

今鍵屋さんに来てもらい、開けてもらってる最中だとか


鍵屋さん曰く、ピッキング防止の鍵なので空けるのに手間がかかるとか

なんと、覗き穴をはずして、そこから棒状の金属を差し込み、

手探りで何かをはずしている様子。


それだけでも時間かかってたのに、次に鍵穴をピッキング

30分はかかったでしょうか、ようやく開きました


お金もかかるし大変だとは思いましたが、

泥棒に入られたのに比べたら、ずっとましではありますね


てことで、またね