蛍火

こんにちは

今日は比較的涼しくて、この時間になると風が心地よくなってきましたね。



それでも風など吹かん!と仰る方もいらっしゃることでしょう。

来週にはまた残暑がぶり返すとか

くれぐれも、体調管理にはお気をつけください。


今日は蛍を描いてみました

山の沢に住む蛍達です

「蛍火」


山の深く、闇を透かせて山々が覗く闇の中を飛び回る蛍達

いつものPainter Classicです。



まもなく9月

いろいろなものが通り過ぎて、季節も移ろい

やがてMOSの試験もやってきます。

あぁ、やってない試験勉強!(ノω・、) ウゥ



ソボトカさんを囲む会で新宿行くのも9月です。

隣人会はMOSにかぶるのでパスの予定です。


ではまたね〜