月命日

親父の月命日です。

あれから早1ヶ月が経ちました。



暦も8月になり、なのに今年は妙に涼しい夏のままです。



7月の連休、18日に帰京してはや2週間です。


母は何となくだるいけどといってます。




2週間の間に、病院にいって薬をしっかり20日分もらって、

2ヶ月行ってなかった美容室に行ってばっさりと切ってもらいました。



今日は親父にスイカをあげました。


病床でうれしそうに食べたスイカです。





食べてみたら甘くなかったからごめんな、親父・・・^^;


今度はメロンにするわ





Twitter友達がブログをはじめました。

音楽についてのブログで、音楽は苦手な世界なのでへーって感じです。

ある種尊敬です。




僕のブログにもメッセージくれているので返事をこれから返します。




21日が四十九日になります。

西日本では「満中陰志」といいます。


また帰ってきます。





しばらく絵を描いてないけどごめんなさい。

描く気力とかタイミングとかインスピレーションとかあるんです。

ないんだなぁ・・・

「展覧会」と銘打っときながらこの体たらくですが許してください。

しばらくください「時間」ってやつを・・・