気分で・・・

今日、絵を描きました。



多少「そう」状態なのでしょうね、集中力とか力があまってる感じがありました。

そんな時にしか描けないものです。




天空の城ラピュタ」みたいな雲をイメージしたのですが、なかなか描けません。




Painter Classicの「筆」の「ローデッドオイル」を使って雲を描いてます。

空は、「エアブラシ」で塗ってます。

飛行機をもっと上手に描ければよかったのに、根気がないのも「そう」だからかもしれません。




そんな中、

大家さんから、賃貸契約を打ち切りたいとの書面がきました。

正直、動揺はあったのですが、いろいろ情報を下さる方もいて助かりました。

同じマンションで探すか、いっそ購入できないか検討します。



これでゆっくりできると思っていたのですが、

なかなかさせてくれませんね。