今日は一日寝てました。

どうしても起きられなかったのです。



「うつ」な状況になるとこうなりやすくて、

朝、まったくだめで、夕方にかけてよくなってきて、夜に元気が出てきます。



しかし、絵をアップしないわけにいきません。

昨日描いてあった絵です。

「霞」



昨日の「空」をそもそもイメージして先に描いてたのですが


どうも、山になってしまうのです(笑)



で、いっそのこと山を描こうかと描いてみました。

霞にぼやけた山なのですが、ピンボケにしか見えないかもしれません。



「空」の空と同じく、Painter Classicのエアブラシで描いてます。

もう少し明度を下げた方が見やすかったかもしれませんね。



春霞の山はもう少し先の皐月の頃だと思いますが、まずはお楽しみいただければ幸いです。


PS
由美かおるさん(59)が、水戸黄門をこのシリーズで卒業されるそうです。


すごいだけに残念ですねぇ。