夜桜

そう、春なのに

今日もまたどこにも出てないのです。

今週は全滅・・・


正確に言うと、お弁当は買いに出かけました。

その時に、このSB「ぶっかけ!おかずラー油」チョイ辛をゲット!

しかも2個!ラッキーです。

「1家族様1個」で近所のスーパーみたいなドラッグストアに出てるのを2回行って買いました。


まだ、試食してません。

うわさによると歯ごたえとか香ばしさでは、SBの方が上とか・・・


そんなこんなの1日でしたが、絵を1枚仕上げました。


「夜桜」

月明かりの下、爛漫に満開に咲く桜です。

例によって、Painter Classicで描いてます。



下絵を鉛筆で書き、ぼかしの効く水彩で描きました。

水滴で、散る花びらをイメージしてあります。


しらしらと桜と草地を濡れたよに照す月明かりと
藍墨の夜空

月夜にさやさやとさわめく夜桜の息吹が聞こえれば幸いです。