春なのに・・・また

もう皐月の声が聞こえてきそうな四月中旬

なのに

朝から「雪」が降ってました。


見た時には霙交じりになってましたが、

うっすらと白く積もった後がありました。

冬のように寒い・・・まるで春の悲鳴でも聞けそうな寒さです。

春は女神だというけど、冬の神様になにかされてるのかもしれません。



そんな日なので、本当は髪を切りに行くつもりだったのですが、止めました。

二度寝をして、サッカーをTVで観てました。

ガンバVSエスパルス

万博競技場でやってたから懐かしかった

それに、小野伸二が元気にやってて、ちょっとうれしかったなぁ・・・

遠藤の調子はどうなんだろう?


そんなこんなのだらだらした1日でしたが、

明日は髪切りに行く元気が出るといいなぁ・・・