宙見鶏

こんばんは。

今日は朝早く起きたので

1枚絵を描きました。


昨日のパステル風が寂しい感じだといわれ

その前の「宙」が感じいいといわれたので

連作的に描いてみました、「宙見鶏(そらみとり)」



今回もモチーフに別世界の宙を、それに「家」

別世界人が住んでるけど、どこかジブリっぽい館


やはりPainter Classicのチョークツールをメインで描いてます。

家のタッチと空と海と星のタッチのバランスがイマイチですが


静かに廻る別時間と

暖かな家の温度を感じられたらいいなぁ




ちなみに、

今日午後に不動産屋に行きました。


重要用件の説明を受けて

売買契約書を説明されて

署名と印鑑を20箇所近くやって

手付けをうって

4時間近くかけて終わりました。



でも、本当はこれが始まりで終わりじゃないんだよね