カットにサロンへ

今日は久々にカットに行ってきました。

三軒茶屋のサロン、AXISまで


電車にひたすら乗ること片道1時間

ほんと乗り換えないし、ほぼ座っていけるので

ひたすら乗ってればいいのですが、ちょっとした小旅行です


今日は日差しが強いのですが、風はひんやりして絶好の行楽日和

半袖の人も多かったなぁ・・・

なのにひたすら電車乗って、髪切りに行ってる自分てだめね(笑)


このところの億劫感で、動けず

2ヶ月切りに行ってなかったのでAXISの担当者にも心配されました

でも、なんとか大丈夫

ただ、家の事で今はいっぱいいっぱいな感じではありますが


そんなこんなで写真はなしです