二重連星の空と亜空間の島

こんばんは

昨日は病院に行き、久々にカウンセリング受けました


近況の報告してと思ったら、1ヶ月以上来てなくて

マンションを出なくちゃいけなくなった話や、その後にマンションを購入する話もしてませんでした。

もう、引越しと家具買うはなしですからカウンセラーの先生も面食らいますよね。(でも、冷静なU先生なのですが)


引越しをきっかけとして、動き出すようにしましょうと約束させられました。

そのため、23時半には寝る準備の約束も・・・(;^ω^)


でも、不思議なものでそんな日の翌日は、朝ちゃんと起きられたりするのです。

今日も早く寝るようにしましょう



で、今日は午前中に整形外科に行き、50肩の治療に行き、

昼はTOEIC対策勉強を少し。


その間にツィッターでちと気分を落とすことがあり、気分転換に絵を1枚仕上げました。

「二重連星の空と亜空間の島」

重連星の輝く空と海では風が吹いてます。

しかも、島にはラピュタのように大樹がはえていて、どこかの亜空間宇宙へとつながってる。



今回は「青」バックでイメージを青にしました。

やはりPainter Classicで描いたものです。



昨日のような吹く風の強さを感じ取ってくれたらいいなぁ・・・