ブルーシティの黄昏

こんにちは。

今日は暑かったですね〜

でも、木陰は涼しくてさわやかでした。



今朝は、4時半に早朝覚醒してしまい、そのまま寝れませんでした。

寝てたのを起こしてしまった奥さん、ごめんなさい。。。


寝れなかったので、昨日の描きかけの絵を描いてました。

「ブルーシティの黄昏」

TVで見た光景がかっこよくて猫又風に再現しました。

ていうか、画力が足りないのでこれしか描けないのが真実ですが・・・


今日もブルーの用紙にパステル風に書いてみました。

もう少し明るめの薄暮をイメージしたのですが、明かりを入れた途端に夕闇の感じになってしまって残念です。



これまた、Painter Classicで描いてます。

ほとんどがチョークツールですね。


南欧の初夏の匂いがする静かな黄昏時の空気を肌に感じてくれたらうれしいなぁ・・・


PS.
いよいよTOEICがせまってきたなぁ〜