裂けた泉

こんにちは。

今日はうって変わって、涼しい雨ですね。


西の方では豪雨になるとかならないとか・・・

今日は朝起きて、また絵を描いてました
「裂けた泉」

なかなかモチーフもイメージも決まらなくて、でも描きたい気持ちだけはあってね。

希望ではもっともっと緻密な塗りこみで質感を出したかったのですが

今はラフな質感の雲と壁とかが気に入ってます。


いつも通りPainter Classicで描いてます。

静かな滝の音と風の響きが聞こえてくれたらうれしいなぁ


ちなみに

これには続きがあって、少しアレンジしたpart2があります。

透けて見えるドームの世界


あなたはどちらがお好きですか?