W杯準々決勝

こんばんは。

すごく久しぶりにまた更新です。

絵がなかなか描けなくて・・・

W杯に夢中だとか用事があるとかなんですが


日本代表、惜しかったですねベスト8

個人的には、最後の突破で玉田がもっと正確なグラウンダーのパスを出していれば、憲剛がらくらく決めて勝ってた試合だと思います。

それに今日はアルゼンチンがドイツに4:0で負け、ブラジルもオランダに負けました。


個人的には南米のサッカーが好きなので、残念です。

でも、この最高質なサッカーが残り4試合かと思うと、それが一番残念です。


4年後はブラジルで開催。

その時はもう一段ステップアップした日本代表が見れると信じて


またね