海に尖る飛羅蜜度

こんばんは。

久しぶりに昼寝もして元気なので絵を描きました。

「海に尖る飛羅蜜度(ピラミッド)」

どこかの海に風を受けてそびえ立つ太古の未来のピラミッドです。

Painter Classicでいつものように描いてます。

海風と波と時間を感じてくれたらうれしいなぁ。


昨日は隣人会で、文教大学吹奏楽部のサマーコンサートにいって、2時間たっぷりと"音楽"を楽しみました。

クラシックだけでなく、アニメソングやドラマのテーマソングのメドレーなども織り交ぜながら、少し型破りにやっていただけました。


そのあとは、みんなで中華の食事会。

話したい人がいろいろいらして、にぎやかな食事になりました。

久しぶりにビールをいただいて、真っ赤になってかえって来ました。


ちなみに、会の中で私が一番若輩者でした。


また絵を描きますね。

またね。