冬空

いやー久しぶりです。


生暖かい目で見守ってくれてるあなた、いつもありがとう。




今日は隣人会の日でもありました。


さぶい1日でしたけど、元気なご老人たちの間で元気をもらってきました(逆?




そんな夕暮れに、なんとかかんとか描けたのがこれです。


「冬空」



なので、粗々の習作です。


また描きます。




いまだ身分はプーで、ろくな就活してません(ごめんなさい)


来週、MOSExcel エキスパートの試験なのですが、ろくに勉強してません。


まぁ、模試では70%強なのですからまぁまぁのペースですかね。





それと、生活支援センターに通うようになりました。


歩いて40分ほど頑張ってます。




マンションの一部工事が入るので、明日は1日うるさいらしいです。


どこかに避難ですな。




それでは、また明日にでも。。。