はや1年・・・

こんばんは



何が1年かというと、


会社を辞めてプーになってからちょうど1年になるのです。


早いものです。



辞めてぐずぐずしてたら、借家を追い出される羽目になり


家を買って引越しし


夏祭りに参加して、秋の文化祭にも行きました。




隣人会に参加させていただき、多くの人に巡り合えました。


取りまとめ役のWさんには感謝しても仕切れないです。



まだまだ動けなくて就活もできてないけど、


少しずつ元気は戻ってきてます。




実家で寝たきりの父とそれを介護する母のことは気になりますが、


こんな調子ですから6時間かけて帰るわけにもいかずです。




そんななか久々に絵を描けました。


「宙の続き」




本当は夕暮れの空と雲がきれいで、それを描こうと思ったのですが


どうにも描けない中で手が動いたのがこれです。




以前に描いた「宙」の続きで描いたほとんど同じモチーフと構図の絵です。


Painterのエアブラシ、チョーク、パレットナイフなどで描かれています。


静かな宇宙のどこかの空と水と星の世界です。




毎日、Twitterをやっています。


つぃには本当に助けられた1年でもありました。



もう少し復活のペースを上げたいなと思っております。


できればいいなぁ・・・