バンコマイシン

母から連絡があった。


父の熱は7度台をいったり来たりで、昼間に出なかったのが出るようになってしまったそうな。

それと、食欲がいよいよなくなってきたと嘆いていた。


夕食を食べなくなってきたのだ。

朝食のパンを半切れ食べるので精一杯みたいである。


母はいよいよ危ないのではないかと危惧している。


まだバンコマシシンを投与してから2週間経ってないから、完全には効いていないのでなんともいえないのだが

父の体力を考えたら良くなっている方なのではないかと私は思うのだが。



何はともあれ、日曜か月曜あたりにはまた帰省しようかと考えている。


たぶんその時には末弟も帰ってきてくれているのではないかと思うのだが、連絡がないのでなんともはや。


今はバンコマイシンと父の生命力を信じるのみである。