バレンタインはあっしの誕生日

こんにちは。




今度はまたまたあっしの誕生日です。

バレンタインデーがそうなんです、いやリアルにwww



またイタリアンに行ってきました。

息子とその彼女のNちゃんも一緒。



Nちゃんが私にもチョコくれました(うれしい!)

大吟醸が溶け込ませてある、練り生チョコだとか(゚д゚)!

中はこんな風に。ぐい飲みに入れられてラッピングされてます。

ふわ〜っと清酒の香りがします。



食事は



サラダ

飲みさしのキールロワイヤルと食べちゃったエスカルゴ(オリーブオイルとバジルソースでぐつぐつだった)

チーズたっぷりのピザ(マルゲリータに似てるけど、違う?)

パスタ(ずわいがにフィットチーネ←あっしと、丸ごとトマトのパスタ←息子)





オリーブとかパイ包み焼きとかもオーダーしたんだけど、写真とる前に食べちゃったwww

穏やかで素敵な時間が過ぎていきましたとさ。




今度は牛丼だな<なぜに?( ̄▽ ̄;)

またね〜