電線B

こんばんわ。

久しぶりに新作描いてみました。



「電線B」


なんかね、電柱が描きたかったんですよ。

夜の砂漠を深夜電力が全力で走るの図。


やっぱしPainter Classicで描いてます。

Win7でも快調に動いてるから、きっと重くないソフトなのかと。


主にチョークのソフトで着色してパステルっぽくして、消しゴムで影を出してます。

お月さまを二つにすれば良かったかなぁと思ってます。




最近の調子はね〜

まぁまぁといえばまぁまぁなんですけどね。


今通っている生活支援センターがⅠ型からⅢ型に変わったりとか、主夫業も定期的にしなければならないってのもありますが、大きく変化することはありません。

ただ、暇な時間が余っててなにかと他人と比べては自己嫌悪に陥ってます。


まぁ、いいです。

相方も最近冷たいし・・・



はぁ・・・

それではまた。