天体儀

霞が関日本郵便の大っきな大っきな天体儀。

地下鉄で霞が関で降りて、虎ノ門まで歩いて行くのが一番楽なんです。その途中にあります。

通産省があってその隣に日本郵政があってその間にあります。



見てわかるように、下の台のところにポストの口があります。

天球儀自体も回るのでしょうか?今度確認しておきます。



病院は前回の“うつ病レベル確認テスト”的なものをやりました。聞き取りで行い、点数化します。

今回は10点。やはり黄色信号だそうです。(7点以下が青信号)



薬は一つ減りました。

病院の連休があるので、次回は4月になりました。



そのあと三茶までカットに行き、3時半に帰宅。

なので、カラオケ同好会はさぼり・・・



担当のスタイリストさんがトップスタイリストに昇格されたとか。

めでたい話ではあるのですが、カット代が自動的に1,000円アップ!こっちはショック!(笑)



そんな感じです。

読んでくださった方がいらしたら感謝です、ありがとうございました。



またね。