天使玉

今日も暑かったですね

みなさま、お変わりないですか?

風がゴーゴーいってましたし・・・


今日、コジマで購入したTVが届きました


レグザの32型ブルーレイ再生一体型

録画はHDでできるようになってます

リモコン1つで全てがすむので楽ちんです


コジマの配送の方が手早くセッティングし、

chも設定して、使い方の説明をしてくれました

とても丁寧で、心地よい早さでした

そうゆうの好きなんです


暑いし、風ゴーゴーなので

家で絵を描いてました。「天使玉」



宙にあるガラス球のイメージを膨らませて描いてみました

その中で寝ている人を描いてるうちに、天使になってました


このところお気に入りのPainter、黒背景でのパステル画です

どうもイメージが膨らみやすいのでお気に入り


静かに寝静まった街に浮く

天使の繭の鼓動が感じられたらうれしいなぁ



今度は別のテイストで描いてみますね(;^ω^)