輝く海

今朝は冷えた感じですね

なかなか春真っ盛りって感じになりませんね。


平野のど真ん中の都会暮らしだと

山とか丘とかがないので、緑の変化も見れず

季節感があまり感じられないのが関西と違って残念です。


今日もまた新しい家具の購入とか、引越しの準備とかでドタバタしてます

来月の初旬には引越しです。

あっという間でしたね。


今日は久々に絵を描きました。。。「輝く海」



3月4月で春らしい絵をアップしてしまったので

今日は久々に好きなモチーフの夕暮れ近くの海と漁をする船にカモメ

にしました。


いつものようにPainter Classicで描いてます。

バックを「エアブラシ」で。あとは「油彩」のイメージで描きました。


穏やかな海のさざめく音とカモメのざわめき

潮の香りのする暖かさを感じてもらえたらいいなぁ。。。



そうそう、

pixivにも登録して絵を飾らせてもらい始めました。