嵐の後

久しぶりにブログアップ



昨日、一昨日と、調布の味の素スタジアムラルクアンシエルの20周年ライブがあった

別にいってないけど・・・



知り合いが行ったから。

5万人集まったそうだ。雨合羽きた5万の群集がじっと立って待っているのは、宗教団体みたいだったと笑っていた。


おりしも台風2号が近づく中の雨の中で行われたライヴは、ハイドのカリスマ的歌唱力と併せ、神がかったイベントになったそうな。


いろいろなハプニングや感動はつぃったで共有させてもらった。

ありがとう。。。





そんなこんなの中、私の日常はそれほど変わらず、ぐだぐだとした中で日々が過ぎている。

今年も5ヶ月が過ぎようとしているのが恐ろしいくらいだ。


好転していた症状もここにきて眠気がひどく、朝は早めに起きられるがその後二度寝してしまう。


やるべきこと「must」がないってのが致命的なのかもしれない・・・




今日はfacebookの方で少し反応があった絵の方を描いておこうと思い、久々にPainterを起動させた。

それにしても強い風の日である。


マンションが倒されてしまうのではないかと思うくらいひどい。

南北間、玄関とベランダとの気圧差で頭がおかしくなるのではないかと思うくらいに風がビュービュー行ってる。



そんな嵐の中なのに、空は光を持って嵐の後みたいに輝いたたので、

「嵐の後」


うちから見えるスカイツリーの感じがこんなです。


明日は晴れるでしょうか?




明日は福祉推進員養成研修です。がんばってきます。