坂の向うの異次元

こんばんは

今日もいい天気でしたね。

息子さんはディズニーランドに友達と行きましたわ


私?

私は相変わらずぐだぐだとしてました

サッカーをテレビ観戦してね



その後、思いついて1枚絵を描きました。

「坂の向うの異次元」

坂道に車のライトってのは前々からイメージあったのですが、

イマイチ具体的にならなかったので描かなかったんです。


それをえいやって、描いてみることにしたら

案ずるより生むが安しで、

周りがすらすらと出てきました。


これもPainter Classicで描いてます。

パステル調にする「チョーク」ツールがメインですが、ペンツールや

ペインティングナイフ、エアブラシなども細々使ってます。


タクシーに乗って深夜に帰宅しようとしたら

異次元の宙の明かりの下についてしまった・・・

なんて感じてもらえたらいいなぁ


PS.

月曜に銀行行ってきます〜